2015年6月16日火曜日

小さなことからコツコツと・・・

西川きよし師匠。

誰もが知ってる芸能人じゃないですかね(^^)
漫才師として活躍後 政治家になり、
演説でいったこの言葉 
「おおきなことはできませんが、小さなことからコツコツと」
それが今ではネタにもなっています。

若い方はリアルタイムで知らないと思いますが、
漫才ブームの最前線で 
【横山やすし・きよし】といえば超有名です。

動画がこれ・・・


やっぱいま見ても面白いです。

大きなことはできませんが小さなことからコツコツと・・・

大きなこと出来る人、できてる人も
小さなことを積み重ねたに過ぎないんだと思います。

大きなことしたいという強い想いが
小さなことを積み重ねるモチベーションにつながり
小さなことの積み重ねが大きなパワーになる

自分のできることを出来る範囲できちんとやっていく。
出来るの積み重ねが実績となり自信になる。

もっともっとできることから始めます。

あと褒められるとモチベーションってあがりますよね(^^)
ぼく褒められるの大好きです。
褒められて伸びる子です 
みなさんよろしくお願いします。(^^) 

SMILE☆PROJECT@ActivationProducer 笑顔のまさやん(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿