2015年6月21日日曜日

Takoyakist〜たこ焼きはコミニケーションツールやねん〜


2002年に 大阪鶴橋の路地裏ではじまったたこ焼き屋
名前は 「蛸MASA」 たこまさ



これがぼくが一気に動き出した第一歩となる。



今日京都にて一日復活します
これは前回の写真 これから定期開催目論んでます(^^)

世界各国の方にたこ焼きを食べてもらう。

みんなが笑顔になればぼくも笑顔になれます。


この空間 わかります。 みんなが笑顔になる空間

ぼくがいうたこ焼きってのはこのことです。 
焼いてるモノではなくこの空間をぼくはたこ焼きとおもてます。

そして今日の詳細は
6月21日 20時から24時
場所は カオサン京都シアター店
京都河原町駅もしくは祇園四条から まぁまぁ近いです。
場所については「カオサン京都シアター」
〒604-8066 京都府, 京都市, 中京区御幸町通り六角下ル伊勢屋町 346, 
アクセスは
http://www.khaosan-tokyo.com/ja/theater/access/index.html

本来ここのバーは カオサンゲストハウス宿泊客だけのために
開放しておりますが・・・イベント開催中や
ぼくがバーテンダーとして入ってる時だけ ぼくの知り合いも
入店許可をもらってます(^^)

ここには英語圏の外国人がたくさんいてます。
ちょっと英語を話したいとか、国際交流したいなどなど
あれば ぜひぜひ来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿